2017年05月11日

家庭教師の成績110番で学年1番になりました!

こんにちは!家庭教師の成績110番、教務課の田坂です。
今日はNさん(高校2年生)のエピソードをご紹介します。

 成績は悪かったですねー。数学37点とかで、全教科で半分取れればっていう感じでした。家庭教師をつけて短期間で伸びました!やり方がすごくいいんですよ。ドンドン伸びて、学年で1番になりました!みんなに驚かれましたね(笑)!
 「勉強したところが出ただけだよー」って答えてましたけど、点数が取れて「それまではポイントが分かってなかったんだな」ってことがよくわかりました。あと、自分一人の勉強だとわからないところがそのままになっちゃうんですよ。やっぱり聞ける人がいるのは大きいですよね。おかげで苦手科目も得意になりました。試験前の勉強の仕方も分かったので、試験2〜3週間前からテスト勉強してますね。
部活は結構ハードですけど時間がうまく使えるようになりました。
 体験受けて入会できたのが良かったです。「ここだったら大丈夫だ」って思いました。本当にやって良かったです!ここで家庭教師やった方がいいよって、いっぱい言いたいですね(笑)

他の生徒さんからも沢山のお喜びの声をいただいています!
成績アップおめでとうございます
posted by 成績110番 at 20:54 | Comment(0) | 成績アップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家庭教師の成績110番でクラスで2番になりました!

こんにちは!家庭教師の成績110番、教務課の田坂です。
今日はGくん(高校2年生)のエピソードをご紹介します。

 中間テストで赤点が5つもあったんです。このままだったら進級が危うい状態でした。前は塾に通っていましたが、高校は部活推薦で入ったんで、ついていくのが大変で、やっぱり家庭教師をつけたほうがいいかなと思ってお願いしました。
 いつも帰宅は20:30位になってました。家に帰ってからはすぐに寝てました・・・。家庭教師の先生から言われたことをやるようになってから伸びました!限られた時間の中で勉強しないといけないんで大変ですけど、毎日40分の勉強で点数が取れる方法を教えてもらいました。おかげで、テスト中もスラスラ解けるようになりました。習った所が丸々出たので、見た瞬間「これ出来るな」って思いました。17点だった数学で82点取れたのは感動です!赤点が全部なくなりました!
 おかげで進級できました。安心して部活にも打ち込めるのでキャプテンになることが出来ました。これからもよろしくお願いします。

他の生徒さんからも沢山のお喜びの声をいただいています!
成績アップおめでとうございます!
posted by 成績110番 at 20:51 | Comment(0) | 成績アップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家庭教師の成績110番で93点取れました!

こんにちは!家庭教師の成績110番、教務課の田坂です。
今日はFくん(中学2年生)のエピソードをご紹介します。

 中学に入って初めてのテストで国語9点、社会も10点くらいだったんです。学校の授業についていけなくて、先生の言ってる意味も理解できてない状態でした。
 110番さんに入会して成績がグンって伸びて、今では86点、93点取れてビックリですー。学校の先生から「お子さん、理解力ついていますね。以前と全然様子が違う。」って言われました。授業が分かるから良く聞くようになったようです。以前は分からないから寝る…って状態でした。
 うちの子は集団に入ると恥ずかしくて質問が出来ない子なんで、家庭教師が合いますね。本人は家庭教師の先生が大好きで勉強以外の話をすることもあります。そういうコミュニケーションも大事だと思います。
 110番さんは、生徒一人一人の弱点を見つけて、どうやって教えれば結果が出るか考えてくれるところです。いろんな悩みを解決してもらえて本当に良かったです。

他の生徒さんからも沢山のお喜びの声をいただいています!
成績アップおめでとうございます!
posted by 成績110番 at 20:46 | Comment(0) | 成績アップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする